スポンサーサイト


上半身集中エクササイズ!! 2日目

こんにちはぁ♪

TRFさんのエクササイズDVD
TRF EZ DO DANCE DANCERCIZE
上半身集中プログラムを1日終えて…筋肉痛は来ませんでしたーー♪




そして、何より、
レッスンを終えた後のお風呂が気持ちいことーー♪

いい汗かいた後に湯船にゆったり浸かって、
ボディースクラブで肌がトゥルトゥルに♪
そして、湯あがりにいい匂いのボディークリームを塗る♪

これだけで気持ちがゆったり、
リラックスできます(*^^*)


さぁ2日目はどうなったでしょうか~笑

☆体重☆
ななななんと、昨日ちょっと甘いものを食べちゃいまして…笑
+0.5kg爆
(目標まであと-4.0kg)

でも、いいんです、食事制限はしませんから☆
ドカ食いは気を付けますが、スイーツくらい食べたいし、
運動頑張ります♪

まだまだこれからーー♪

☆したこと☆

◆ウォーミングアップ
◆エクササイズパート基礎レッスン&実践レッスン
◆ダンスパート
◆クールダウン

ここで成長がありました!!

なんとなんと…
容赦のないSAMさんのパート、

昨日は足モタモタだったのに、
ついていけるようになりました祝

これはたまらない達成感ですね♪


そして、上半身集中プログラムと言うだけあって、
二の腕にかなりききます!!


気が付けば暑くて暑くて、
上はキャミ一枚、窓全開ー笑

ふと横を見ると3歳の娘さまもキャミ1枚になってた笑!!

あっ、そうだ!!
大事なこと!!

エクササイズしてるとかなり喉が渇くので、
みなさん水を予め用意して臨んで下さいね♪



そして、
最後のクールダウンを始める前に、
お風呂のお湯を溜めだします♪

クールダウンは子どもにもいいですね♪
柔軟体操って小さいころからした方がいいですからね♪

娘さまさすがものすごく柔らかかったです☆

私は…聞かずとも、カチカチです笑
あっでも前屈は手が床に付きます♪


さぁ3日目はもっと踊れるようになるかしら♪


他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
