スポンサーサイト


上半身集中エクササイズ!! 1日目

こんにちはぁ♪

TRFさんのエクササイズDVD
TRF EZ DO DANCE DANCERCIZE」が
手元に届き、早速第1巻の上半身集中プログラムに挑みました!!



と、その前に、
体重を測りました~

公開するのは…抵抗あるので笑

DVDを開始前に姿勢を良くすることを意識して
もともとの体重から-1.5kgの状態からスタートです♪
(目標-5kg、残り-3.5kg)

でもまだまだ油断できないですよね、
1.5kgなんて普通に行ったり来たりしますから☆


ちなみにDVDの内容はこんな感じです♪

◆ウォーミングアップ

◆エクササイズパート


基礎レッスン
ダンスエクササイズの振り付けを
SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんが1つずつ丁寧に教えてくれます☆

実践レッスン
ゆっくりのテンポと、実際の音楽に合わせての段階的なレッスン

◆ダンスパート
曲に合わせて、エクササイズパートでしたことを通して踊ります♪

ここで歌詞のONとOFFを選べるので、
おススメはもちろんONッ笑!!

◆クールダウン

初めにウォーミングアップをした時点で
ハァハァハァ(○´Δ`◯)爆
むちゃくちゃ暑いんです!!


私は自分の実力を過信してたわけです、

エクササイズパートの基礎レッスンをとばして
SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんの実践レッスンを受けてみたんです、

案の定、早い動きについていけず足モタモタ、
手足どっちかしかできない笑

テレビと向かい合わせの鏡状態だから、
左右どっちがどうか途中でプチパニックにも陥る笑


これはまずいということで、
きちんと基礎からやりました笑


が、

ちょっとマシになったけど、
恥ずかしいくらい動きの鈍いことー笑


ちなみに、
SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんの基礎&実践レッスンで
一番難しいと感じたのはSAMさんが教えてくれるパートです爆

SAMさん容赦ないです笑!!


でもやっぱり、鈍いながらも楽しいのはさすが
TRFマジックです♪


3月いっぱいは上半身集中プログラムをこなしていきます♪

2日目はどうなるでしょうか♪


他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
