

手元にDVDが届く♪

こんにちはぁぁ♪

TRFさんのエクササイズDVD
TRF EZ DO DANCE DANCERCIZE
これを思い切って購入したわけです(^^)v☆



このDVDは各巻ごとに、

第1巻は上半身集中

第2巻はウエスト集中

第3巻は下半身集中


と分かれているので、
自分の痩せたい部分に合わせてエクササイズできますよね♪

私は今月末に結婚式に出る予定があり、
フォーマルワンピがこのようなデザインなんです☆

20130320_171042.jpg

二の腕あらわーーー爆

子育てと運動不足で
二の腕が更にたくましくなってしまってる…

これを何とかしたいので、
今月は第1巻の上半身集中プログラムのお世話になろうと考えたわけであります!!


そして…
手元にやっと届いたーーー!!

20130320_195406.jpg


早速、夜、お風呂前にエクササイズしてみましたよー♪
次回、書きますね(^^)♪


他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
