スポンサーサイト


試しにTRFのDVDエクササイズ♪

こんにちはぁ♪

前回の続き、
子育て広場でTRFさんのエクササイズDVD
TRF EZ DO DANCE DANCERCIZE」(ちゃんと正しい名前ありました笑)
をお友達が持ってきてくれて…


テレビの前でママ達スタンバイ♪
基礎もとばして、ぶっつけで踊ることにして、


まず…
ビックリしました!!

動きが早く、
ついて行くのに足がモタモタ笑


それでも何となく踊った気になりながら、
楽しいのは何でだろう~~


そうか!!

TRFといえば私が小学校のころに流行っていて(歳バレますね笑)、
曲を知ってるから踊りながら口ずさみながら、
楽しくエクササイズができるんです♪

各巻ごとに曲があり、


第1巻はEZ DO DANCE

第2巻はsurvival dAnce ~no no cry more~

第3巻はBOY MEETS GIRL


に合わせてダンスエクササイズするんです♪
TRFの代表曲ですよね♪

歌詞も表示できる機能もあり、
踊りながら歌いながら楽しい!!


私の中で、ダイエットは
続けて行くことが大事だと考えているので、
楽しくないと続きませんよね??


しんどいダイエットって、
途中で挫折してしまうか、

目標が達成しても…
もう1度しようとはなかなか思えないじゃないですか、



これなら思い出の曲に合わせて楽しいし、

ゆっくり教えてくれる基礎から回数重ねていけば、
踊れるようになりそうな、これからの楽しみもある♪
子どもと一緒に踊るのも楽しそう~♪


ということで…
購入に踏み切りました笑♪

次回、手元に届く編を書きます♪



他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
