スポンサーサイト


ウエスト集中エクササイズ!! 4日目

こんにちはぁ♪

楽しくエクササイズ続けられてます♪
TRFさんのエクササイズDVD
TRF EZ DO DANCE DANCERCIZE



☆体重☆
±0kg
(目標まであと-5.5kg)
キーーープ!!このまま太らず痩せていきたい♪


☆したこと☆

◆ウォーミングアップ
◆エクササイズパート実践レッスン
◆ダンスパート
◆クールダウン


SAMさんのレッスンの、足クロス回り、
ついて行けるようになったのはいいけど、目が回る今日この頃です笑

最近、エクササイズ中に太ももがかゆくなるのですが、
知人に聞くところによると…

脂肪が燃焼されている証拠!!
って(^0^)

本当かなーー??
でも信じると体がそう言う風に錯覚して~とかって効果ないかな笑


プラス思考で行きます笑!!


他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
