スポンサーサイト


はじめまして♪

初めまして♪
この春から幼稚園に通い始める子どもを持つ、
ママです(^^*)

最近、自分の体形を見て、
もう少しここが細ければ…そんな風に思うようになって、

夏までに痩せよう!!
こう決めたんです♪
(半袖になって、腕があらわになるから笑)

1カ月1kg痩せるペースで、計5kgのダイエットを
目標にしています♪


食事制限をすれば早いかもしれませんが、
怖いのはリバウンド

それに、年々衰えを感じるので笑、
基礎代謝を高めて、健康的にキレイになりたいんです♪

そしてちょうど、
子育て広場で知り合ったお友達がダイエットに成功したと
聞き、詳しくあれこれ聞いちゃいました♪


彼女は、ロングブレスダイエットと、
これからお話しするTRFさんのエクササイズDVDのダブル効果で、
なんと、5kg痩せたんですってー♪


とりあえず、
TRFさんのエクササイズDVDを子育て広場に持ってきて、
みんなで試しにやってみようということになりました♪


その模様は次回、書きますね~♪



他にもブログしています♪

◆お料理レシピブログ
節約&時短で楽しくおうちdeごはん♪

◆ハンドメイドアクセサリーブログ
I am carol


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
ママになってもキレイでありたい♪
ちょうど…境目な年齢になってきましたし爆

楽しみながら、ダイエット、美容頑張ります♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
☆おすすめ美容☆
代謝を上げて痩せる!!
お得に脱毛できちゃいます♪
TBCのスーパー脱毛は一味違う!!
毛根から確実に処理!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
